【在日朝鮮学生少年代表団】2026.5.29
祖国で行われる朝鮮少年団創立記念行事に、在日朝鮮学生少年代表団(中級部学生)が参加することとなりました。
代表団の一員として、本校中級部3年のキムカンテさんとパクアリンさん、引率教員としてシンクムリョン先生が本日出発しました。
祖国で行われる朝鮮少年団創立記念行事に、在日朝鮮学生少年代表団(中級部学生)が参加することとなりました。
代表団の一員として、本校中級部3年のキムカンテさんとパクアリンさん、引率教員としてシンクムリョン先生が本日出発しました。